いずれにしても、この春までか、これ。

f:id:meihowa:20200427132629j:plain

そりゃ、小梅はもうまったく視ないですよ。

今春には小学生ですから。

今も録画し続けてるのは、完全に俺だけの理由ですね。

 

俺は小梅の成長とともに視てきた“月のうた”の完全収録版が欲しいのだよ。

あと数曲なんだけど、なかなか放送してくれなくてね。

だけど、“だんご3兄弟”を今のおにいさんとおねえさんで歌い直してあったり、見どころはあるんだぜ、うん。

 

別にたくみおねえさん見たさで録画してるわけじゃないのだよ。

 

なんだけど、これはダメだろ。

 

何で腕組みなのさ?

俺がおにいさんだったら完全に好きになっちゃう。

 

いや、ダメじゃないけどダメというか、ダメだけどダメじゃないというか。

とにかく、何なのさ?