冷凍鶏マヨ

f:id:meihowa:20200427132634j:plain

知らない間に冷凍食品が騒がれており。

騒がれてからも特に意識が向いてなかったけど。

俺がいちばん好きな“冷凍鶏マヨ”も回収対象だそうで、アイータが送り返すと。

 

えー、いいよー、俺、食うよー。

ちょっとぐらい、平気だってば。

程度の知れないリスクよりも食い意地でしょ。

 

とは言ったけど、報道を見るにつけ、食っちゃヤバいレベルのものらしいですね。

 

吐き気とか下痢とか、そうじゃない時はその苦痛を忘れてるというか。

どちらかというと、流行りモノを食らう傾向にあるくせにね。

 

これ、送り返したら『申し訳ありません』とか言って、箱一杯に送られてくるわけでもないんでしょ?

次に冷凍鶏マヨを食えるのはいつになるわけ?

 

と、一応。