綱取物語

f:id:meihowa:20200426230039j:plain

テロリストのテロっぷりが凄い。

もう、『♪テロン』ってなっちゃったら修復不能

 

日本国民の中で日本語を話せる人は極少数だと思うが、ここまでひどいと爆死。

東西横綱の夢の対決は西の横綱の方が優勢だと思ってたけど、いやいや、そうではないぞ、これ。

西は暴走するけど、“人のせい”じゃねぇもの。

とこりが東と来りゃ、それはそれは『ちきしょー』って。

何か、飛行機雲が米軍の何チャラとか言ってたし。

 

ザビエルも諭すことに疲れたらしい。

だから、『バカはやたらと音を出す』とあれほど。

 

あぁ、多くを求められない人って羨ましい。

 

“もしもこれが自分だったら”と考えたらゾッとするよね。

でも、自分だったらテロってることに気付けないからいいのかね?

 

いや、いや、いや、いや。