親知らず

f:id:meihowa:20200426230048j:plain

アイータが“プレミアム席”に惹かれてるんだか、いないんだかだけど、そりゃ、『OK牧場』とは言えんわ。

こんな金額、誰が出すの?

独身でも有り得んし、“JAPAN”とか“Captain…”の頃でもわからん。

 

“ぴあ”に行って、『何列目かなぁ?』なんてやってたあの時代のドキドキ感と平等感って良かったね。

尾崎豊横浜アリーナ3列目とか、今でもあの興奮を覚えてるよ。

カネ出さなきゃ前列の可能性0%とか、何なん?

バカが『文句を言う奴は見るな』とか言うの?

 

まぁ、俺の場合はカネ出したくないし、ヘイヘイやりたくないから、むしろ良いんだけどさ。

 

っていうか、行かね。

まず、“長渕剛の最新モードのステージ”ってのがイヤだ。

 

っていうか、何のTOURよ?