言わんこっちゃないさ

f:id:meihowa:20200426225107j:plain

『がっかりするから行かない』と言ってるのに、授業参観。

 

毎朝行われているというマラソンから見学。

 

・・・・・。

 

もう勝手なことをしてる。

 

どんな様子で授業を受けているのかとかではなく、余計なことをせずに無事に済んでほしいという一心。

 

そして、それが砕かれるまでにそんなに時間はかからず。

我が子ながら気の毒な感じさえしてくる。

 

がっかり度MAXで下校準備をしていると、上級生のおねえちゃんたちが小梅の名前を呼び、取り囲む。

 

う~ん、この子は本当に有名人なんですなぁ。

学校一の傾奇者です。

 

あ、次の授業参観は行かないので、その傾きっぷりはアイータ一人で受け止めてください。