f:id:meihowa:20200426225103j:plain

だから今日も雨が上がるのをずぶ濡れで待つおいらさ

おまえ呆れた顔をしないで 心のドアを開けて

 

街中を銀色に染めてゆくこの雨の小さな雫が瞳の中に落ちてくる

閉じた傘からはこぼれた雨が流れてく

水たまりに映った君の影が僕の心を開く

だから今日も雨が上がるのをずぶ濡れで待つおいらさ

おまえ呆れた顔をしないで 心のドアを開けて

 

優しさだけなら素直にもなれるのに 嘘の傷みが僕の心を冷たくする

灰色の空の様な冷たさに震えてる

人波に心許せず 君を思う心だけが暖かい

だから今日も雨が上がるのをずぶ濡れで待つおいらさ

おまえ呆れた顔をしないで 心のドアを開けて

心を開いて