図々しい(会社編)

f:id:meihowa:20200426225116j:plain

やっぱり、自分都合の“しょうがない”を使う奴は、10年経っても15年経っても変わらないんだわ。

その“しょうがない”で誰かがケツを拭く羽目になったとしても自分に正当な理由があると垂れるから最強。

 

面白いのは図々しい奴が互いに『アイツは図々しい』と言うこと。

悪意だと思いきや、リアルに自分のことはわからないらしい。

 

“親の顔が見てみたい”はここでも適用。

そして、聞けば『あー、なるほどね』。

 

それが親をやってるんだぜ?

間違いなく、自分都合の“しょうがない”を日常的に教えてる。

なのに、ちゃんと育ててるビームは出せるんだよね、コイツら。

 

なぁ、“ちゃんと”は言った者勝ち?