入学祝

f:id:meihowa:20200426225134j:plain

『おい、そういえば、入学祝いをしていないじゃないか?』

『こんなにおバカなのに?』

 

そう、こんなにおバカなのだ。

友達を叩いたとか、下校途中に号泣して学校に通報されたとか。

入学一ヶ月でこんなに有名になってどうする?

 

だけど、それはそれ、これはこれ。

もっと言うと、祝うかどうかも置き去って、ただ焼肉食わせろというイベント。

 

というわけで、美味しく、たらふく。

いつも、『ビビンバはミニサイズでよかった』と反省することになるというのを事前に忠告してくれと言ったのも言われたのも忘れ、ただひたすらに満腹。

 

こういう時、毎回思うんだよ。

『もう、しばらく焼肉はいらない』という台詞を吐く奴の気が知れないと。

明日も明後日も焼肉食いたい。