ビーチボーイズ

f:id:meihowa:20200426223523j:plain

小学校で父親が主体になって活動する組織があるようで。

 

これ、小学校に入る前から危惧していたことのひとつ。

 

こういうのって、入らないと立場がああでもないとか、やっぱりあるのかね?

 

徒党は組まない。

組めば面倒だ。

生きてくにはアイータと小梅で精一杯。

 

聞けば、この組織を仕切っているのがサーファーとかで。

 

あぁ、ならば、ますます入りたくない。

何か、『海を愛する者はみんな仲間だ』みたいな絆の押し売りがイヤだ。

あと、ただのお調子者が“面白い人”にすり替わったりするんだろ?

祭り好きだったり、酒が呑めたら強いという変な設定があったり。

『ヒュ~!』とか、『いぇ~い!』とか。

 

面倒くさいの極み。