うしろゆびさされ組

f:id:meihowa:20200426222556j:plain

ボクちゃん、今週は火曜と金曜に出勤するだけで、あとは全部休み。

 

だけど、小梅は小学生になっちゃったし、アイータも専業主婦じゃなくなっちゃったから、『どこかへ行くぜ』とかでもないんだよね。

 

残念だけど、一人の時間を楽しむしかないんです。

残念だけど。

ムフ。

 

ヒトカラ、いぇ~い、ヒトカラ

カツカレー、いぇ~い、カツカレー。

 

俺はこんなにヒトカラが楽しいのに、その魅力がシルゾーとかに伝わらないのがムカつく。

誰かと行って、興味もない歌を聞いて、順番を待つとか、ちっとも楽しくないじゃん。

何より、一人だからこそ歌える80年代の女性アイドルの歌があるじゃん。

 

じゃあ聞きますけど、アンタらは誰かと一緒に行って“バナナの涙”を歌えますか?

“落ち葉のクレッシェンド”を歌えますか?

って話。