HIGH SCHOOL ROCK'N'ROLL

f:id:meihowa:20200426222634j:plain

バカ共が、『ここは学校じゃない』と言いたがるわけよ。

『ここは学校じゃない』と言いながら、テメエらは先生気取りで。

 

中学高校で人とのふれあい方を学んでこなかったオマエらが先生になれるわけないだろう。

だから、何をやってもどこかズレた発想になっているんだよ。

 

アイツら、指摘はしたがるけど、されるのは大嫌いだからね。

『上司の批判はするな』と上司に直接言われたこともあるし。

管理能力がないくせに、管理したがる低能教師と何も違わない。

 

なんて話をしていたら、特に気持ち悪さで群を抜いてる奴が『教育実習生のような立場の私はどうしたらいいでしょう?』と言った。

 

すでに設定は“先生側”らしい。

気持ち悪い。