銅婚式

f:id:meihowa:20200426221033j:plain

丸7年。

銅婚式というらしい。

 

入籍もこの日。

初デートもこの日。

かれこれ10年付き合ってることになる。

 

いろんなことがありました。

昨夜、この10年をどんな会話で振り返ったのかといえば、小梅を寝かしつけてるついでにさっさと寝られて、特に。

 

あと3年でダイヤモンドを買うとかいうジュエリーショップの戦略があるみたいだけど、困っちゃうよね。

価値のないものを価値があるように見せかけた市場に踊らされず、価値がある焼肉とかを食えばいいじゃん。

 

今日はラーメン。

小梅がテーブルの上にある占いのアレに興味を示す。

価値がないものとしてアイータが止めるが、父ちゃん、小梅にとっては価値があるものと捉えて¥100を渡してやる。

そして、『甘い』と怒られる。

 

ほら、大吉。