あなた次第

f:id:meihowa:20200426185221j:plain

先々週、シルゾーが会社でウ○コを漏らしたというのを今日聞いた。

 

腹立つわぁ。

 

こんな事件を生かせないとか、どういうこと?

隠したかったなら隠し通しゃいいものを、二週間経って言うとは、聞いた俺らにどうしろと?

 

っていうか、その日、俺は『何か無ぇの?』と話題提供を求めてるわけよ。

ウ○コを漏らした奴が『う~ん、無いなぁ…』とか言う?

もう、ウ○コじゃん。

入口がどこであっても、着地点はウ○コじゃん。

 

たとえば、今のこの状況を見た奴が『何の話で怒られてるんだ?』とか聞いてきたら、『ウ○コを漏らしたくせに生かせなかったんですよ』と言って『あー、そうなんだぁ』ってなるか?

どう考えても、その時に耳元で『今、ウ○コが漏れた状態です』と囁いて、どさぐりまでやられるというのが最善だろうよ。

 

実際、アイツの身にはとてつもないことがたくさん起きてるのに、いつもいつも生かせないんだよ。

 

腹立つわぁ。