還元

f:id:meihowa:20200426185224j:plain

また学校から電話があったそうだ。

 

『おい、言いがかりもいい加減にしやがれ』って思ったよね。

 

で、何を言われたのかと思えば、『今日はお利口さんでした』だったそうだ。

 

普通は学校から電話があったらドキっとするだろうよ。

そんな報告いらんわ。

 

ところで、ボーナスで小遣いをもらったボクちゃんは、このままではまたゲーセンで干からびてしまうと思い、昨日今日とパチンコに行ってみたわけさ。

泣きそうになった瞬間もあったけど、結果、かなりのムフフ。

 

小梅がお利口さんだったとあれば、甘やかしちゃおう。

 

まずは妖怪ウォッチの単行本。

あと、妖怪ウォッチの“ウォッチ”を探す。

 

ずいぶん売れてるとは聞いてたけど、本当に売ってなく、次回入荷の予定なんぞが掲示されてる。

 

『ならんでやるしかあるまい』と呼びかける俺に『私はならばない』と応えるアイータ。

 

これが長渕剛関連だったらならぶくせに。