ゲラゲラポー

f:id:meihowa:20200426185233j:plain

やっぱり小梅に妖怪ウォッチを買ってあげたいので、ならぶ。

アイータがならぶorならばないの前に、ハズレた時の小梅のガッカリする様は可哀相なので、俺だけで行く。

 

だけど、入荷日の様子を知らない上に、一人では分子が小さすぎる。

そこで、シルゾー。

 

煽ってみたら別に構わないという、こっちが調子狂っちゃう回答。

 

では、お願いします。

 

現地集合にしていざ開店という時の動きにイラっとするも、無事にならぶ。

300人くらいいますわ。

 

抽選券が配られ、当選発表を見る。

そりゃ、当たらない。

肝心のウォッチは当たらないが、メダルは当たった。

俺が。

 

シルゾー、全敗。

 

ならんでもらってアレだが、役立たず。

 

小梅にメダルを持って帰ると、『うわぁ!』と喜ぶ。

ウォッチがないと何でもないメダルだが、嬉しいらしい。

 

こうなると、どうしてもウォッチを手に入れたい親心。