別行動

f:id:meihowa:20200426185238j:plain

休みの日に遊ぼうと約束していた子がいるらしく、小梅は同級生二人と遊びに行くことに。

そのうちの一人は妖怪ウォッチを持っているらしく、小梅は昨日手に入れたメダルを使って召喚してもらうと張り切ってる。

 

思えば、休みの日に約束をして友達と遊ぶのって初めてのことかもしれない。

 

ボク?

ボクがママさんたちと一緒に子供が遊ぶ様を見ていても仕方があるまい。

 

というわけで、フリーダム。

一人カラオケかハマグリ採りか悩んだ挙げ句、カラオケ。

 

もう、ヒトカラが楽しくてしょうがない。

誰かと一緒に行って“ウェディングドレス”を歌えますか?

って話。

 

あ、小梅は楽しく遊んだそうですよ。

希望の妖怪召喚もしてもらったみたい。