月曜日よりの使者

f:id:meihowa:20200426185342j:plain

ならばない宣言をしていたアイータが改心し、昨日は三人で妖怪メダルの抽選会に行った。

まぁ、三人がかりで当たったり、ハズレたり。

その中にシークレットメダルというレアなものがあったのだ。

すげー。

 

だけど、昨日はメダルの入荷だけで、肝心のウォッチは今日。

メダルばっかり手に入れても、ウォッチがなければ召還出来ないじゃないか。

 

そして、そんな日に俺は仕事なので、シルゾー使者。

 

今回は60個入荷ということなので、ツキというものとは無縁のシルゾーさんでもどうにかなるんじゃないですか?

根拠なく『当ててくる』とか言ってるし。

 

10時01分、シルゾーからLINEメッセージが届きましたよ。

 

『ハズレです…』

 

頼んでおいてアレだけど、役立たず。

 

っていうか、抽選券配布に500人くらいいたそうだ。

その分母の大きさはともかく、役立たず。