新しい朝がきた

f:id:meihowa:20200426185345j:plain

小梅ちゃん、今日からラジオ体操。

 

朝早いが、父ちゃんが出勤するちょっと前なので、一緒に行ってみる。

 

ちびっこたち結構いるけど、同じクラスで同じ登校班の女の子がいない。

彼女はどういうわけだか小梅に好意を持っていて、べったり付いてくれる子。

 

ここで会わないということは、夏休み中に会う機会はなく、二学期が始まった頃には『あの子、雰囲気変わったね』な感じになって離れてしまうのではないかという不安。

夏の間に何があったのですか?

過去のことは忘れてしまったのですか?

 

ラジオ体操、何か、グダグダ。

小梅も出来ないものだから腕をブンブン。

 

そんなこんなで出勤。

 

ボクちゃん、本日2度目のラジオ体操。

こんなことをちゃんとやれとか、うっせーよ、ハゲ。