グラウンドゴルフ

f:id:meihowa:20200426185352j:plain

自分でつくったあみだクジで【☆】を引いちまった。

よって、部署対抗グラウンドゴルフ大会出場。

 

チョー面倒くさい。

終業後、1分たりともいたくないって言ってんじゃん。

あと、部署対抗アルティメット大会なら出てやると。

だいたい、クジ引きにしなきゃいけないほど誰もが参加したがっていないのに、何のためのイベントなんだよ?

 

というわけで開始。

 

…ちょっと楽しいじゃねぇかよ、コノヤロウ。

 

『またよろしく』と言われたら『イヤだ』と言うけれども。

 

そんなこんなで、自分へのご褒美として帰りにコンビニに寄る。

だって、リズムが参加賞として買ってきたジュースがアップルティーとか変テコなヤツばっかりなんだもの。

お茶とかポカリとかでいいんだよ、役立たず。

 

アイータに帰るコールで唐揚げ串の購入を打ち明けると、今日の夕食は唐揚げだという。

作者が変われば別腹なので、別に構いません。

 

だけど、この堅あげポテト辛味噌味の報告は自粛した。

美味くて、すでに完食済みだと知られれば、唐揚げの個数を減らされかねないから。