男と女

f:id:meihowa:20200426185356j:plain

先日、アイータが幼稚園ママさんたちと飲み会をやったわけさ。

 

で、誰の悪口で盛り上がったのかと毎回聞くのだが、毎回、そんな話にはならないというつまらなさ。

 

何か、旦那さんの浮気話になったんだって。

飲み屋の女がああでもないとか、東南アジア系がどうのとか言ってたみたいだけど、それを浮気と言われても…だよねぇ。

 

ウチ?

ウチはボクちゃんがもしも幼稚園のプリティ先生とそういうことになったら、むしろ『やりますなぁ』と誉めるべきだと言ってるのを発表なさったそうで。

 

ところが、それを聞いたママさんたち、揃いも揃って『あの先生のどこがいいんだ?』と言い放ったそうだ。

 

えー?わからんのー?

アイータがそんなことをわざわざ言うことよりも、男と女でこんなに違うことの方がビックリだよ。