97/822

f:id:meihowa:20200426184158j:plain

残業で家に帰ったのが深夜2時半。

だけど、DX妖怪ウォッチ零式発売情報が入ってきちゃった以上、ならぶ。

アイータと小梅はまだ名古屋にいるので一人。

 

そりゃ、前回の零式発売日には900人近くハズレた人がいるわけだから、同じくらいいますわ。

 

盆休み中のシルゾーにも連絡したよ。

そしたら行く気を見せたけど、さすがに悪いから断った。

断ったけど『行く』って言うから本当に断った。

 

“どっちみち不正確”のポンコツなので、今回も『これ、どっちなんだろう?』と思ったようだけどさ。

あと、“さすがに悪いから”を自分の娘たちと接してた当時の俺に感じてくれていたかどうかは知らんけど。

 

ならんでいたら、真後ろのヒョロ長が距離が近い。

俺の知るヒョロ長はだいたい、無駄に背に栄養がいく分、脳に足りてないのだが、やはりコイツも例外ではないらしい。

なので、三歩進んで一歩下がる作戦を遂行してた。

 

結果?

当たってたらその写真をUPしてるでしょうよ。