TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2014“ALL TIME BEST”in 横浜アリーナ

f:id:meihowa:20200426182218j:plain

俺の本題は小梅との再会だが、アイータの本題は長渕剛のLIVEらしい。

まったく意味がわからない。

 

というわけで、まずは思い出の新横浜駅ではなく、東神奈川駅で待ち合わせ。

改札に向かうアイータ&小梅のそっくり親子を発見。

そして、改札を出た小梅に近づく。

小梅は1mの距離まで近づいても気付かない。

 

やっと目が合うと、二カーっと満面の笑みで『おとーさーん!』って、すぐに手を繋いでくる。

可愛いね。

可愛いけど、すぐに『うるさいっ!』って言う時が来るんだろうな。

 

ちょっと寄り道して、そのあと横浜アリーナへ。

 

送っただけね。

俺、見ねぇもん。

 

会場にはやっぱりいますね、ニセ長渕が。

彼らを見ると、長渕剛って格好いいんだな…って思うよ。

 

あのさ、“横浜アリーナ”ってのは個人的に日本武道館よりも東京ドームよりもワクワクするんだよね。

コンサートにしてもプロレスにしても、そういう最高空間を見てきた青春を送ったから。

 

それがどうだろう?

アイータがセンター席だとか騒いでも、ちっとも羨ましくないのだ。

こんな日が来るなんて不思議だね。

 

アイータが無意味に曲の性質に関係なくヘイヘイやってるであろう今、俺は小梅と風呂屋にいる。