プールとLIVE

f:id:meihowa:20200426182225j:plain

昨日は会社を休んだわけだけど、ただ休んだわけではないさ。

ちゃんと、小梅を連れてプール。

 

だって小梅ちゃん、二週間も名古屋へ行っちゃってたし、父ちゃん、一緒に遊びたいじゃない。

 

キャンプなんて絶対にやらない自信があるのに、いつか使うだろうと買った簡易テントを持って。

建物好きの小梅はテントを組み立ててる時から浮かれて可愛いけど、造波プールでは一人でどんどん前に行っちゃう。

 

数年前までギュッとしてたのに、寂しい限りですわ。

今じゃ、ギュッとしたらその手を払い退けられるよ。

 

関係ないけど、剛の横浜アリーナLIVE。

ボクと小梅はあのあと、ただ風呂屋へ行っただけなのに、まるで長渕剛応援団みたいな感じになってたね。

小梅なんて『あついー』とか『はやくいこうよー』とか言ってただけなのに。