抽選洩れ(多分)

f:id:meihowa:20200426155404j:plain

リニアの体験乗車があるというから申し込んだわけ。(※2014年9月24日参照)

 

『へぇ~、そんなのがあるんだぁ』くらいに見つけた新聞記事なのに、倍率がえらいこっちゃらしくてね。

会社では誰も興味を示さなかったのに、全国的には関心が高かったようで。

 

『当選者には10月15日ぐらいまでにメールでお知らせします』なんだけど、もう“15日ぐらい”の範囲内だと思うの。

 

ハズレましたな、こりゃ。

 

いや、ほら、このまま死なずにいりゃ、そのうち名古屋への里帰りはリニアでってことになるのかもしれないけどさ。

やっぱり、『俺、リニア乗ったぜ』とか言いたいじゃん。

誰も興味を示さなかった会社でそれを言ったところで広がる気もしないけど。

そもそも、シルゾーはモノレールのことだと思ってたわけだし。

 

いずれにしても、抽選モノって当たったためしがないよね。