守ってあげたい

f:id:meihowa:20200426152842j:plain

“ルールを守れない奴”って名指しされること、半年間。

 

何を指して言っているのかは知らんが、普通にパワハラだと思う。

 

本当にルールを守れていないのはどこのどいつだ?

俺が収集したコイツらのルール違反の瞬間の写真を公表するぞ、コノヤロウ。

 

“正解”が老害の主観で決まるこんなところで期末面談といったって、言うことなんか何も無ぇよ。

 

いつも『やる気もなく、ただ定年を待っているだけなので、好きに評価してくれ』というスタンスで臨んでいるのに、どうして人生観みたいな話になって、30分ぐらいの予定が1時間半とかになってしまうんでしょう?

 

まぁ、いいや。

ルールを守れないボクだから、守る筋合いもない。

盗んだバイクで走り出す。