ミニ

f:id:meihowa:20200426105900j:plain

やっぱり、いちばん効率の悪いギャンブルは宝クジだと思うわけです。

だけど、何でだか“年末ジャンボ”は夢を見ちゃうモノ。

 

『億が当たったら¥百万ちょーだい』と俺が言うと、『男に大金を持たせたらロクなことにならない』と拒否られちゃうんだけどさ。

 

女が大金持った方が、服に合うバッグがああでもないだの、成田空港に外タレ見に行くだのになるくせに。

あと、北欧風の家具。

 

まぁ、でも、“ いちばん効率の悪いギャンブル”だという認識は変わらないから、ここはリアルに“年末ジャンボミニ”とかいうヤツで当てに行ったよね。

 

俺が宝クジに見る夢は“当たったら会社を辞めてやる”ではなく、“「俺はいつ辞めたっていいんだ、バーカ」なスタンスで会社を辞めない”なんだよね。

でも、“年末ジャンボミニ”だと、1等当選でもそこまで強気にはなれない。

 

ジレンマではあるけど、当選確率の方を選んだ次第。