入荷

f:id:meihowa:20200426105905j:plain

当選した妖怪ウォッチのクリスマスケーキが届いた。

っていうか、“時間指定は出来ません”だったから休日だというのにずっと家にいて、届いたのが宅配便の配達可能時間終了間際って、コノヤロウ。

 

おい、これで小梅の喜ぶ顔が見れるぜ。

 

『そのケーキの存在を知ってても、「欲しい」なんて一言も言ってないよ』とか言うな。

父ちゃんが可愛い我が子に与えたいんだ。

とにかく、着払いなんだから払いたまえ。

 

まぁ、こんな小さいケーキにメダルが付いてるとはいえ、高額過ぎるよね。

ホント、妖怪ウォッチ絡みの悪い大人がいっぱい。

 

とりあえず、ケーキのことはイヴまで小梅には内緒。

 

そんなこんなで、妖怪ウォッチのケーキは当選したボクだけど、一方でアイータは富士山LIVEに当選したそうだ。

 

そりゃ、するでしょうね。