WRESTLING WORLD 9

f:id:meihowa:20200426104643j:plain

昨夜は高校の柔道部の新年会だったんだ。

急遽開催することになったらしく、俺が名古屋にいる時に先輩から電話がかかってきた。

会社の飲み会に出たいと思ったことは一度もないけどさ、この誘いは二つ返事でOKだよ。

 

ここがいちばんの俺の居場所なんだよね。

やっぱり、俺が今いる場所というのは“へんてこりん村”だよ。

ふてぇ奴ばっかりでさ。

“間違い探し”だったら、こっちが間違いになってしまうぐらい、頭のおかしい奴だらけ。

妖怪のせいならまだマシだわ。

 

懐かしい話に花を咲かせ、楽しい時間を過ごした。

あんなにキツい練習をしたのに、不思議だね。

 

明日からまた“へんてこりん村”に戻るんだな、俺。

 

関係ないけど、写真は一人で行った岐阜の大垣城