あけましておめでとう×2

f:id:meihowa:20200426104717j:plain

絶妙なタイミングでインフルに罹患したシルゾーは昨日があけましておめでとう。

 

以上。

 

 

広がらない。

えらい長い正月休みだったとか、人生初のインフルだとか、その間に反省しなきゃいけない数々とか、置き去り。

 

広がらないものは広げようがないし、“広がらない”をファイナルアンサーにしようとするので、おしまい。

 

スモウライダー課長が出戻りになったので、やはり、あけましておめでとうなんだけど。

 

朝礼での紹介を“うっかり”を装ってスルーしようとしたらしいよ、ザビエル。

本当にろくでもないね。

“身内”とかだと、余計な情報まで織り交ぜて気の利いたフリをするくせに、かつて定年退職者の見送りも来なかっただけのことはあるわ。

 

こういうのは全部カウントしておいて、ザビエル自身が定年を迎える時にまとめてドンだ、老害め。