スクールナイン!

f:id:meihowa:20200426104722j:plain

『行かない』と一度もブレていないのに、ことあるごとに『ホントに行かないの?』とアイータが。

 

むしろ、『本当に行くの?』って感じなんですけど。

 

興味を持たせようとしてるんだか何だか、ダイノジがラジオか何かで富士山LIVEについて語ってるのを聴いてほしいと言うから、まぁ、ウォーキングついでに聴いてみたよ。

 

うん、芸人さんはちゃんと整理が出来ていて偉いね。

“アメトーク!”もそうだけど、これぐらいの振り幅が聴き手側にもう少しあればいいのにね。

 

俺って、20年ぐらい前は長渕剛のことがチョー好きだったんだぜ。

ファンになるにも“資質”が必要だと思ってた。

 

サッカーだの、ハロウィンだのと、理由を付けては渋谷の交差点でバカ騒ぎするような阿波踊りは出来ないですよ。