それが大事

f:id:meihowa:20200426091046j:plain

小梅の友達が家に遊びに来るというからさ。

『では、失敬』と。

 

こういう時、家に父ちゃんがいてもしょうがないだろ?

小さい頃、遊びに行った家に父ちゃんがいたら、何となくテンションが下がったような記憶があるもの。

 

というわけで、カラオケな。

 

そりゃ、あんな“しくじり先生”を視ちゃったら“それが大事”は歌う。

 

人生経験が歌詞を超えちゃうとか、伝えたいことがないとか、まぁ、そうだよ。

 

人生経験な。

 

おっさんは見た目が“おっさん”になったから紛れただけで、中身が成長したわけじゃないということに気付けるようになったのも人生経験。

悪ふざけは高校生の頃のそれよりもバージョンアップしてるというのも人生経験。

 

だから、老害老害

必ずしも敬うほどの人物じゃない。

人はだいたい高校生の頃の能力や立ち位置はそのまんま。

つまり、カスはカス。

 

それが大事。