役割

f:id:meihowa:20200426091043j:plain

『誰が担当すんの?』

『俺は何も聞いてない』

『俺は知らない』

 

バカ、クソ、てめぇら。

 

“何も聞いてない”って、今聞いたじゃねぇか。

てめぇらのグループのことだろうよ。

『そういうことなら俺が』って、ただの一人も言わない、みんなふてぇ連中なんだ。

 

『そっちの話なんだから、そっちの誰でもいいだろうがよ』

『俺じゃない』

『俺じゃない』

 

いつもいつも『そういうことは上司に言ってもらわないと』。

いつもいつも『そういうことは下の者にやらせないと』。

 

で、てめぇらは何をやる人なんだ?