酔待草

f:id:meihowa:20200426090304j:plain

やることがないので、ただのドライブ。

やることがなくても何かを買いたがるアイータが、ことあるごとに行きたがるプレミアムアウトレットへ。

 

買い物なんて、ひとつも面白くないんだよ。

だけど、文句を言いながらも連れて行き、いつまでも帰ってこない妻を車の中で待っている日常。

 

そこまでしても、『アウトレットに連れて行ってくれない』とか言われるわけ。

 

ほかのところならまだしも、プレミアムアウトレットだけは本当の本当につまらない。

別に¥2000のTシャツを¥200で売ってるわけじゃないじゃん。

もともと高いモノをそれっぽい値段にしてるだけじゃん。

 

でも、こうして、結局は連れて行ってあげちゃうわけ。

ボクはといえば、着くなり一度も車を降りず、帰って来ない妻をまた待っているだけなのです。