鼻血ブー

f:id:meihowa:20200426090259j:plain

やることがないので、ただのドライブ。

やることがなくても何かを買いたがるアイータは地元の水産関係の直売所に寄る。

 

駐車場に入ったところで小梅ちゃん、結構大量に鼻血ブー。

 

こりゃ大変だとティッシュを詰めたり何だり。

小梅は、たとえばケガをしても、痛みそのものよりも血が見えると大騒ぎになるので、今回もそりゃ。

だけど、早く俺の血を止めやがれな姿勢は人をイラつかせたり。

 

原因?

 

車に乗りながらDSに夢中になっていて、直射日光が頭に当たり続けてるのに気が付かなくてのぼせたものと思われ。

 

血が見えなければ、ティッシュを鼻に詰めながらも『鼻血ブー♪』と節を付けながら歌うほど上機嫌。

 

っていうか、DSをやめません。

どうしたらいいですか?