おもしろい人

f:id:meihowa:20200426084520j:plain

『イベントも業務のひとつだから全員参加で』というザビエルのワケのわからない理屈で“おもしろ卓球大会”。

 

こんなクソみたいな面子では絶対に面白くならないと確信してるよ。

おまえら、面白くやれてこなかったから、今の形に仕上がったんだろ?

ラケットをフライパンにしたところで、おまえらが処理出来るのか?

あ?

 

というわけで、やっぱり面白くはならない。

気持ち悪い奴はその度合いが増しただけのコーナー。

市内で優勝したという小さい輝きを18歳の頃にドヤ顔で語っていたシルゾーも『サー!』って言わない。

 

いくらアイテムや環境を提供したって、演者が面白くないのに面白くなるわけがないのに、面白くなった気でいるのもまた気持ち悪い。

 

あと、『イベントも業務のひとつだから全員参加で』と言った本人が来ない。