オホホ

f:id:meihowa:20200426083716j:plain

いろんな場所の桜を見に行くけど、ここのお寺は毎年必ず行くお気に入りの場所。

数年前までは知る人ぞ知る感じだったのに、最近はいつ行っても人がいる状態。

今日も今日で、駐車場がいっぱいで停められない。

 

そういえば、この時期は茶会が催されていて、オホホなババアたちで溢れているんだった。

 

仕方がないので、駐車場が空くのを車内で待つ。

どうやら茶会は終わり、オホホたちがゾロゾロと出てきた。

 

しかし、ここからが長い。

オホホ、オホホと立ち話を始めて、一向に車を動かさない。

 

うん、この手のババアたちは品良く気取っているけど、それだけなんだよな。

どうも偏っているというか、ベクトルが自分にしか向いていないんだろう。

勧誘に来るババアとかもそんな感じだし。

 

オホホ、オホホ…

 

まだやってる。