名古屋城

f:id:meihowa:20200426083713j:plain

家族旅行(?)2日目は名古屋城

 

ここは剛のLIVEで初めて名古屋へ来た時に『名古屋城しか見るとこ無ぇじゃねぇか!もう二度と来ない』と言ったのに、どういうわけだか名古屋人妻をもらって何度も行くことになったことを巡らせる場所。

 

桜の開花からずっと雨続きだったけど、今日はいい天気ですわ。

 

俺、城は好きだけど、建造物として好きなだけで、別に中に入りたいとか昇りたいとかはないので、全員天守閣に行かせて、俺は居残り。

何か、そうこうしてるうちに天守閣内ではウチの親の体調が悪くなって倒れたとかで大騒ぎだったらしい。

なので、早々に名古屋城を後にして帰ることに。

 

居残っている間に俺だけソフトクリームを食べたのは内緒。

 

体調の悪い母親は行きにサービスエリアで食った静岡おでんが美味かったから帰りも食いたいと言い出し、どうやら回復。