土産騒動

f:id:meihowa:20200426083726j:plain

親を連れて行ったから“旅行”という空気感だけど、俺たちにしてみりゃ、ただの里帰りだわな。

里帰りでいちいち土産を買わない。

土産を買ってきたことがないくせに“モノ”にイチャモンを付けられてもムカつくだけだしね。

 

ちなみに、イチャモンを付けられたことはないけど、イメージな。

 

だけど、最近、個人的に土産をもらっちゃうから個人的には買った。

 

そして、シルゾーの分がないことに帰ってきてから気付く。

 

アイータが『いいの?』と聞くけど、『いいの』としか返しようがない。

っていうか、ないものはない。

 

違ぁー(シルゾーの口ぐせ)、アイツ、悪ふざけ側にいる気でいるけど、そうじゃないじゃん。

“個人的に”に入るの?

どうなの?

 

とか何とか言ってたら、アイータの土産が余ったとかで、無事に(?)シルゾーにもお届け。

 

よかったね。