ペチャンコⅡ

f:id:meihowa:20200426083743j:plain

タイヤが危うい状態というのを知らずに名古屋から帰ってきて、修理も済ませたわけだけど。

 

今日見たら同じタイヤがまたペチャンコじゃないですか。

 

というわけで、ガソリンスタンドふたたび。

 

『おいおい、この前のトコ、直ってねぇじゃねぇかよ』ぐらいの気持ちで行ったら、今度は純粋なパンクで、金属が刺さってたって。

 

今日はもともと地区の女性会の遠足で、小梅は昇った梯子を外されてガッカリしてたんだ。

だから遠くへ行こうとしたんだけど(アイータ、コストコ行く気満々)、走り出してしばらく経った時に空気圧が減っていることに気が付いて、戻って修理。

直ったところで今さら行けるかよな時間。

 

何ですか、これ?

俺、前世でよっぽどタイヤ絡みで悪行を働いたんですか?