父、留守番。

f:id:meihowa:20200425221809j:plain

ボクちゃんは仕事なのでアレだが、アイータと小梅はせっかくの連休なので名古屋へ帰った。

 

いつも通り、小梅は朝から浮かれる。

何がそんなにワクワクさせるのかわからないが、最近は妖怪ウォッチか、ばあちゃんかの影響で電車にハマっているようで、名古屋へ行って地下鉄に乗ることがいちばんの目的らしい。

 

高速バス乗り場まで送るが、小梅の頭は地下鉄になっているので、父との別れは気にならない。

 

俺は俺で、見送ったら自由の身になるので別れは気にならない。

 

というわけで、一人中華→一人カラオケ→一人映画。

 

うん、ビリギャル。

有村架純が可愛いという理由で。

 

まぁ、面白かった。

“ウ○コをしない女のコ”を久しぶりに見た気がしたよね、うん。