買い物と公園

f:id:meihowa:20200425221839j:plain

買い物に行きたい妻は『二人で公園に行ってくればいいじゃん』と、コンパでブスを押し付けるような技を使い、車を降りたわけです。

ボクちゃんはそれで乗り気になった小梅を連れて行く以外の選択はない。

ちょっとでも文句を言えば、『じゃあ、買い物に来る?』とかになっちゃうだろ?

 

女の買い物に付き合いたくないボクはまるで自分で選んだかのように、公園へ。

 

まぁ、父子ふれあいの時だからいいんだけど、どっちみち遊んだあとは買い物をしている妻を迎えに行くだろ?

 

そして、『帰るぞ』のタイミングに帰らないわけだから、ついクレーンゲームとかをやっちゃうよね。

買い物に付き合おうが、付き合うまいが、小遣いは減る。