五月病

f:id:meihowa:20200425221846j:plain

いや、俺はGWも出勤してたけどね。

GW明けに出社してきた連中と触れることで発症。

 

・朝礼での連絡の喋り方が小学生の作文発表

・まだ足がアレらしい

・日報の類が二人してアレ

・日報の類の修正もアレ

・提案書のタイトルが女子っぽい

・空缶捨ての動線かぶり

・電話番の不満がウザい

・ガキ使のDVDをしくじられる

 

もう、全部違う。

コイツらが来ただけでこんなになっちゃうとか、何なん?

 

っていうか、去年の種こぼれから芽を出して順調に育っていたヒマワリを抜かれた。

『こんなに成長が早いのは雑草だ』とドヤ顔ザビエル。

 

『あれ、ヒマワリですよ』

『いや、雑草だ』

『いや、ヒマワリです』

『ふ~ん』

 

長く生きてるけど、決定権を持った気になっている老害って、こんな感じな。

正解は知ったかぶりの主観。

 

バーカ。

登場人物、全員バーカ。