結論

f:id:meihowa:20200425214535j:plain

東北の被災地をまわってきた結論は“ザビエルがムカつく”なんだよね。

 

ダメージの大きかったところを目にして思ったのは、結果ありきで語っちゃダメだということ。

きっと、そこの人たちはその時は最善と思われる行動を選択したはずだろうし、あとからとやかく言えたものではないだろう。

 

ザビエルは基本的に【無】からは何も生めない。

何かを言い出す時には必ず、その前に誰かのアクションがあるんだ。

そして、それに対して言いがかるだけの無能。

 

あとからダメ出しするのはすべての事象において可能だし、脳細胞を使わない。

こういう老害が結果ありきで『こうしなかったから助からないんだ』とかドヤ顔で言い出すことが想像にたやすい。

こんなハゲが指揮をとったら、どんな組織だって壊滅するわ。

 

写真は石巻日和山公園。