Rord to DOMINION

f:id:meihowa:20200425204654j:plain

チョー久々の新日の地元大会。

 

まずはシルゾーの駐車場絡みとか、会場入り絡みとかでムカつく。

 

おぉ、結構、客入ってますなぁ。

人気があるのは本当らしい。

 

地方興行なんて、場外乱闘とか『よっしゃ!』っていい位置を取らなきゃダメじゃん?

シルゾー、それも出遅れるから。

 

だからといって、一緒にチケットを買ったけど、『俺が動くたびに一緒に動かなくていいです』は言っておいた。

 

昔から新日を見てる人には、『人気があるとはいえ、今の感じはちょっと…』らしいし、俺もまぁそうだけど、棚橋。

 

格好いいよな。

俺は何度もポーズを真似てるんだけど、全然棚橋じゃないし、NOAHの中年レスラーみたいだとアイータが。

 

あと、地方興行なので入退場時に結構触った。

小島とか天山とか真壁とかオカダとか、少年ファンみたいに触った。

 

そのたびにシルゾーのTシャツで拭いた。

触れるのと汗は話が別。