健康診断2015~夏

f:id:meihowa:20200425204657j:plain

昨日の新日、シルゾーが撮った写真を見たら全部グチャグチャ。

何なら出来るんだ?

 

シルゾー曰く、入退場の時に通路に殺到する観客の中に若い女の子が結構いたから、それが気になって写真どころじゃなかったんだそうだ。

確かにプロレス女子だか何だかで若い女の子は結構いたけど、普通はそれを気にした上で写真も撮るんじゃねぇの?

 

シルゾー、先日の健康診断の心電図測定でも担当が若い女の人だったせいで、心拍数がああでもないって。

 

いや、あれ、確かに胸をはだけた状態で寝かされてペタペタやられて風俗っぽいけど、落ち着くとこに落ち着くんじゃねぇの?

 

何なん?

だから、パーティーとかに行けと、あれほど。

 

っていうか、メタボ診断の胴囲測定。

 

いつも勝手に俺基準でいいだの悪いだの言うくせに、今回いくつだったかを聞いたら見忘れたって。

 

胴囲測定と心電図の担当者、同じ人だったからだ、きっと。