8年

f:id:meihowa:20200425204717j:plain

何か、普通の火曜日だけど、今日7月7日は結婚式を挙げた日なわけ。

 

会社帰りに鶏肉に衣を付けて揚げたやつとかを買おうかと思ったけど、自腹を切るほどの余裕はないのでやめとく。

鶏肉に衣を付けて揚げたやつとかを買うことの出来ない男が、スイートテンなダイヤなど買えるわけがないであろうことを2年後のキミに今から言っておく。

 

そんなこんなで家に帰ったら、夕食は鶏肉に衣を付けて揚げたやつ。

 

やりますなぁ。

 

夜には小梅が赤ちゃんの頃から使っている“寝んねタオル”が経年劣化でほつれてきているのが気に入らないと騒ぎ出したのを何とかかわして寝かしつける。

 

まったく普通の火曜日。