プールと買い物

f:id:meihowa:20200425204738j:plain

まだ夏休み前だけど、レジャープールは開園らしいというので行く。

 

アイータは俺と小梅をプールに行かせて、自分はその間に買い物に行くという、自分だけの一石二鳥を提案。

それはAEONでもプレミアムアウトレットでもいいらしい。

買いたいものがあるからというわけではないのに、行ってカネを使いたいという女特有のアレ。

 

小梅と二人でプールって、“楽しいけど大変だけど、楽しいけど大変”って感じで、結局は“大変”に着地するんだぜ?

 

そういえば、昨日の食事会ではボクちゃんは“いいパパ”とヨソのおかあさん何人かに言われたそうだけど、結局、アレだろ?

送迎するとか、そういう自分に利益があるような判定基準の話なんだろ?

 

何で独身の時に“いいパパになりそう”とかで考えないわけ?

俺の隣、ずいぶん長いこと空いてましたけど?