赤猫団

f:id:meihowa:20200425204733j:plain

アイータは『全然お利口じゃないのに買う必要あるの?』と言うのだけど、子供ってのはみんなと同じ時に手に入れたいものじゃんか。

ということで予約しておいた“妖怪ウォッチバスターズ赤猫団”のDSソフト。

 

だったのに、わめき散らしてまったく宿題をやらない小梅。

よりによって、発売日にバカ。

昼から食事会だったのでそれまでにという約束で何時間も前から取りかかって終わらない。

 

結局、食事会の時間には遅れていく羽目に。

 

あ、この食事会、ボクちゃんは出ねぇっす。

前に注文の品を3時間待たされて懲りてる店だから。

 

というわけで、アイータと小梅が食事会に行ってる間にボクちゃんが予約しておいた“妖怪ウォッチバスターズ赤猫団”を買ってきた。

いつもなら“それはそれ”と思うのだけど、今日は父ちゃんも渡したらダメだという判定。

 

なので、買ったは買ったけど、奥の方に隠されて日の目を見ないことになった。