ごきげんよう

f:id:meihowa:20200425204809j:plain

学校は夏休みに入ったが、小梅の“彼女”が家に遊びに来た。

まったく会話が成立してる気がしないが、それでも“彼女”は小梅のことを好いてくれてるらしい。

 

ボクちゃんは仕事だったのだが、1秒たりとも残業したくないからといつものようにさっさと帰ったら、まだ“彼女”がいるかもしれないので寄り道。

 

某ショッピングモールのゲーセンで以前もらった“ガラガラくじ券”が今日まで有効だったので、そこへ。

 

そして、それだけで済むはずもなく、また懲りずにクレーンゲームにたいそうな額を使うという頭の悪さ。

さっさと帰って、笑顔で『あ、いらっしゃい』と言ってあげるだけで、こんな目には遭わずに済んだのに。

 

っていうか、“ごきげんよう”。

10万人集客するためにああだこうだと言う奴もいるけど、やっぱりテレビで剛を観られるのは嬉しいもんだよ。

13時から午後の仕事時間だけど、普通にリアルタイムで観てやった。

そして、終業後は1秒たりとも残らないという姿勢ですけど、何か?