リング

f:id:meihowa:20200425203808j:plain

夜、人通りも街灯もないような海岸沿いをウォーキングしているんですけどね。

この時期はヨソものの若者がウロチョロしてるわけですよ。

 

そんなわけで前方数mのところを大学生のカップルが歩いていて、草むらを覗き込んでキャッキャキャッキャやってる。

どうやら肝試し。

そういえば、海水浴場の駐車場にペアでならんでいた連中がいたわ。

楽しそうで何よりです。

 

俺の先を歩いていたカップルを抜かして歩いていたら、木の陰やら塀の陰やらに本格的にコスプレした貞子みたいなのがあちこちに配備。

 

俺って、さっきのカップルを抜かしたわけだから、間違えられて驚かされる可能性も充分にあるわけ。

もしも俺に『わっ!』とかやったらブッ飛ばすか、おっぱいを揉むかしてやろうと思っていたら、そんなことにはならなかったという話。